浮気した事実をカーナビで証明できるのです。こっそりと

浮気した事実をカーナビで証明できるのです。こっそりとカーナビにある履歴を見て、浮気相手と車でデートしたところを見つけられることがあります。あまり見たことのないところの履歴があった場合、気を付けなければいけません。
そして、よくもしガソリンを入れていたら、車によりデートしている可能性があるかもしれません。
別段変わりは無いといってもいいかもしれません。興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うようなちがいのないシゴトです。
しかし、ちがいがあるとしたら、企業や団体は興信所に、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。
不倫に関する問題を相談するなら弁護士に相談するのがお勧めです。
離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかをよく考えてから相談するといいでしょう。
また、不倫の証拠を掴みたいときには、探偵事務所や興信所に相談して下さい。
女性の場合、近所の奥さまやお友達に相談してしまう人もおもったより多いですが、近所の噂のタネになりたくない時は、絶対にやってはいけません。
土浦市浮気不倫調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です