探偵の浮気調査に支払う費用は2つに分けられ、「実費

探偵の浮気調査に支払う費用は2つに分けられ、「実費」と「時間給」になります。
実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査中の食費が加わることもあるようです。
一方、時間給の方は、調査員の数×調査を行った時間で、算出した費用です。
短い期間で浮気調査を終えると請求金額も少ないです。
浮気調査を頼んだとして、調査の期間はどれぐらいかというと、多くの場合は3〜4日間です。
確認しておきますが、これはあくまでも一般的な期間です。
普段から気づかれないように気を使っているパートナーの調査だと、場合によっては1週間から1か月くらいかかってしまうこともあることも覚悟してください。
それとは逆に、この日は浮気しそうだという日が特定済みの場合は、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。
 探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは 自分で購入できるのかといえば買えます。
一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて使用されることが多いですが、これはどんな人でもネット等で買えます。
足利市浮気不倫調査
車に載せるGPS端末は、本来、車の盗難されたときのために付けておくものですので、誰でも当然購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です