法律上では、既婚者が配偶者ではない人と肉

法律上では、既婚者が配偶者ではない人と肉体関係を持つことを浮気といいます。
すなわち、法律上では、男女関係に発展していなかったら供に出かけたりしても、浮気とはいえないということになります。
自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、プロに頼んで調べて貰うという手もあります。浮気調査に必要な期間は、平均で3〜4日かかるといわれています。
確認しておきますが、これはあくまでも一般的な期間です。浮気の証拠をなかなかのこさないタイプのパートナーだと、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあることも覚悟して下さい。一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日が調査の前に分かっていれば、1日で十分な証拠が集まることもあります。夫の浮気相手のところに妻が談判に行っておぞましい戦場になるシーンは、ドラマでも描かれることが多い光景です。
ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというストーリーもよく使われます。
配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのも1つの方法でしょう。
日立市浮気不倫調査
離婚になってもいいと思う場合は、問題ないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です